見出し画像

できる!できる!できる!

あなたは絶対にできる!


まずは、以下の動画を見て欲しい。


なにを気づき、なにを学んだ?

あなたはこの勇姿からなにを学びましたか?
気づいたことがあるとしたらなんでしょうか?


あなたには無限の力が眠っている


できるできるできる!
必ずできる!
あなたは生まれながらにして完璧な存在だ!
なにも足りなくない。
上手くいかないことがあったとしても、
今はそのタイミングじゃなかっただけで
願いを放すことを続ければあなたの願望は必ず叶う。
今日もやるべきことやろうぜ!

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?