見出し画像

11月11日11時11分

準備はできてる?

11月11日11時11分がくるぞ!
運気が上がる日!
チャンスは準備したものにしか来ない。

あなたはどんな準備をする??

準備ってなにかって?
決まってる。
願いだ。
あなたは願いごと言えるだろうか?
流れ星に願いを3回いうと願いが叶う。
あっ!流れ星だ!願いは・・・なんて思ったら言えるはずがない。

願いはずっーと思っとけ!!


流れ星は一瞬だ!
その一瞬にすべてをかけろ!
その準備ができていないやつにチャンスは来ない。
違うか?

11月11日11時11分が来る!


来るのがわかっているのにチャンスを掴まないやつなんているのか?
願いを放てーーー
今だーーー!


願いを放つ準備はできているか?


野郎ども!!!

おおおおー!!

追伸
今日はロックなテイストで書いて見ました^^
こんな日もいいよね。
明日はもっといい日になるよね。
ハム太郎!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?