見出し画像

縁のある星が火星の人 ヘリオセントリック

こんばんは
cotoriのmihoです。

縁のある星紹介シリーズ☆彡

前回は生命力のある星【地球】をご紹介しました。

本日ご紹介する星は【火星】です♪
火星は地球の半分ぐらいの大きさらしいです。
火星の平均気温って意外にも−63℃らしく地球型惑星だけど人は住めないですね〜
そんな赤い惑星【火星】にご縁がある方の特徴をご紹介したいと思います♡

火星とのご縁が深い人は行動力が抜群な素敵な方々です♡
躊躇なく行動していけるってなんとも羨ましい能力ですよね♪
全力で毎日生きていける感じがかっこいいです


ファッションで表すと
『スポーティ』な雰囲気がマッチ💐
アクティブに動いていけるデザインがお似合い♡
フットワークは軽めがピッタリです♪

ちなみに魂を表現したファッションは
ヘリオセントリックのチャート全体を読み解きながら
パーソナルカラーと骨格タイプをあわせて診断していくので
雰囲気をご参考にしていただけたらと思います(*^▽^*)

縁のある星ご紹介シリーズ第3弾『火星』でした♡
読んでいただきありがとうございます。
続きが気になってもらえたらとっても嬉しいです。

次回は『木星』をご紹介させて頂きます🕊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?