見出し画像

【アウトレット品】ノルディック柄 サニタリーショーツ特別販売

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

一緒に、ショーツを作ってくれるロン毛さん。
新商品のWebアップを12時に約束していた。こういう所だけ律儀な私は、しくしくとオンタイムアップを目指し作業。あまり慣れてないのもあって、ちょっと焦る。

さて、掲載2分前 11時58分。ロン毛さんから、着信。
もしやトラブル?!全く関係ない件だった。
・・・おーい!(笑)
ま、ちゃんとアップしたけどね!

たくさんの人に関わってもらって、ハプニングもしっかりありつつ出来上がってきた新商品たち。今回は、アウトレット品のご紹介。私たちのショーツは、プリント〜縫製まで全て国内製造。プリントで、一部”にじみ”や、”プリント不良箇所”などが入ってしまった商品ができました。
だけど・・思いを込めて作った商品には変わりがない!
ということで、アウトレット品として販売することにしました♡
(トップ画像は、プリント不良感を自分的に演出)

私たちのオリジナル柄をプリントする作業は、色味の再現や細かい部分まで(手書き風にあえてしているのです)プリント作業は、とてもてまひまがとても掛かります。!生理期間に、ちょっとでもHappyになれるようなサニタリーショーツを試行錯誤中!

よかったら、Our storyもチェックしてみてね!

○ホワイト&ブラック柄 ノルディック柄 サニタリーショーツ
クロッチは防水布仕様で、汚れに強く裏面が綿素材なので通気性もバッチリです。
【特別アウトレット価格】2180円⇨1680円(税込)
【数量限定】M21枚 L4枚
【サイズ】 M : 87-95 L : 92-100 
【形】サニタリーボーイズレングス型ショーツ
【素材】身生地 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
【仕様】クロッチ:防水布仕様ナプキンの羽がしまえる
    サニタリー 生理用羽根つき対応 

【返品及び返金についてのご注意】
アウトレット商品につきましては、購入後の返品はお受けできません!こちらの商品には、プリントの滲みや、不良箇所等の外傷がある場合があります。返品、返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承くださいね。よろしくお願い致します。

新商品のご紹介記事も、良かったらみてくださいね!

伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めですよー!

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような商品をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?