見出し画像

ノルディック柄 サニタリースーパーロング型ショーツ!

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

私たちの商品は、すべて日本国内で製造しているのは前回の記事でご紹介済ですね。

このサニタリースーパーロングショーツも、偶然できた新商品なのです。
と言う事で、出来上がった新商品 Ver2。サニタリー商品には、めずらしいロングタイプでナプキンを装着して1枚で着用可能できちゃう。
あれ、なんか良いかも!!
レギンスとして or おうち時間で一枚着でも使用できちゃうなんとも便利&可愛い商品になりましたよ♡

何事にも、ハプニングはつきものだ。
長年、この下着に携わっているロン毛パーマさんも、なかなか無い珍事なのでちょっと笑っていた(笑)ロン毛パーマさんの記事⇩

3種類のショーツの形に加え、新商品サニタリーロングショーツが新登場。クロッチは、防水布素材で、汚れに強く裏面が綿素材なので通気性もバッチリです。また、 ナプキンの羽が収納可能になっているので、ナプキンがずれにくく安心な仕様でCosy Andiesのイチオシ商品です。体調や気分に合わせて、Cosy Andiesから自分の好きなタイプを選んでみてくださいね!

オフホワイトをベースに、オリジナルの柄をオン。隠れトナカイがアクセント?!ナプキンをそのまま着けれちゃう!ロングタイプの新商品です。クロッチは防水布仕様で、汚れに強く裏面が綿素材なので通気性もバッチリ!

ホワイト&ブラック ノルディック柄 サニタリースーパーロング型ショーツ
【数量限定】60枚
【サイズ】 M : 87-95 L : 92-100
【形】サニタリーロングオーバーパンツ
【素材】身生地 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
    防水布 ポリエステル100%
【仕様】サニタリー 生理用羽根つき対応
    クロッチ:防水布仕様ナプキンの羽がしまえる

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、ちょっとブルーになりがちな生理期間を、Happyに過ごせるようなサニタリーショーツとオーバーパンツを作っています。
これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

Written by KUMA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?