見出し画像

断捨離をしてみている

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

最近、比較的自宅にいることが多い。
なので、あまりネタがなくて、なんだかすいません。

キーボードと、マウスの調子が悪い(笑)
2人のご機嫌をみつつ、作業をしているが
もう買い替えなのか?!

キーボードの過去のお話
わたし、要らないモニターと元カレのキーボード持ってるからあげるよ。
これぞ、SDGs。モノに罪はないのです。有難うございます。

大切に使わせて頂いてたんだけどな・・
と、思いきやいきなり使える様になったり
気難しいキーボートなのでした。

意図して自宅にいるという訳でも、ないのだけど
家にこもっていると、色々と家の中のコトが気になってくるのが
あら、不思議。
うちの家は、元々モノが少ないらしいのですが(と言われることが多い)
さらに、ミニマム政策を実施しています。

なるべく、モノを少なく、少なくを意識中。
新しくモノを買うのを辞めて、なるべく今あるもをで工夫して!

断捨離のすごい効果8選!得られる良い効果と失敗しないためのコツ

洋服も、なんとなく持っていて
着ていないモノも思い切って整理・整理。

”断捨離”にもコツがあるんです!上手なシンプルライフの始め方

6月に入ると、もうすぐパリオリンピック・パラリンピック。

2024年7月26日から8月11日まで、フランス・パリで開催されるパリオリンピックでは、ブレイキンなど4つの追加競技を含む32競技329種目が実施される予定です。 サッカーやラグビーなど開会式より前からスタートする競技があるそうです。

代表の選考会も、佳境にはいってきそう!
オリンピック・パラリンピック期間中の日本ーフランスとの時差も
気になるところですが、
すべての選手に頑張ってほしいと思います。

日本よりもフランスの方が8時間遅れていますが、ただし、3月の最終日曜日から10月の最終日曜日までの間は、サマータイムの実施により時差は7時間となるので観戦の時は要注意!

家にいるので、猫さんをいつもより可愛がるのだが
なんだか、塩対応及び、まだいるの?的なお顔。
(可愛がられてるのは、こちらの方か?)

カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。お得な商品が多数!

ポップでカラフルなオリジナルデザインのサニタリーショーツ。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にオススメ!

#ハピサニ 
#生理期間の新常識
#下着からHAPPYを作る

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?