見出し画像

焼肉屋さんでの出来事

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。
たまに、登場するうちの妹ちゃん。
美容オタクでございます。

お姉ちゃん(わたし)は、肌荒れが起きると
メモを、塗っております。
今回、ちゃんと見てみたらちょっと用途間違ってるかも(笑)

お姉と違って、(上記からお分かりになると思う)
うちの妹は、結構色々な美容を試していらっしゃる。

全部覚えていませんが(笑)
一番、最近は、おでこにヒアルロン酸をいれていた。

さて、さてタイトルにもある通り
とある、もくもく系の焼肉屋さんでの出来事。

お店の中も、煙&暑かったので
お店の人(おじちゃん)も熱中症対策で
頭に氷をタオルにくるんで、ターバンみたいに
巻いていた。

うちの妹は、ちょっと酔っ払ってたのもあり
そのおじちゃんに、ダウンタイムですか?
と、真顔に聞いてた。
おじさんは、分かりやすく顔が???に(笑)
そそくさと、中に入っていってしまった。

いや、いや違うからー。
その焼肉屋さんは、すごく美味しかったな。

それを一部始終見ていた従業員のお姉さんは、
大爆笑してましたとな。

ご馳走様でした。

さて、最近のアマプラは、コナン祭り。
新作公開記念 劇場版『名探偵コナン』27作品配信中だったので、全部しっかりみましたとな(笑)ゴールデンウィークに暇だったもので!

全部、面白かったけど一番はこちらかなぁ。
いつまで、配信かわからないので、お早めに!!
劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁

あと、アマプラでは怪獣8号もやっている。

怪獣8号めっちゃ面白いので、おすすめでございます。
他のアニメの配信が最近止まってたので、ヒットです。

『怪獣8号』(かいじゅうはちごう、英語: Kaiju No.8)は、松本直也による日本の漫画作品。怪獣発生率が世界屈指となっている架空の日本を舞台としたバトル漫画。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2020年7月3日より連載中

私は、そんなに漫画オタクではなかったのだけど、
最近の漫画って、本当に面白いなぁと感心してしまうのでした。

家でのまったり時間にもオススメ!
オフホワイトをベースに、オリジナルの柄をオン。隠れトナカイがアクセント?!ナプキンをそのまま着けれちゃう!ロングタイプの新商品です。クロッチは防水布仕様で、汚れに強く裏面が綿素材なので通気性もバッチリです。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。

カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。お得な商品が多数!

春夏コーデに!チューブブラ特集もチェックしてね!
つるっと肌に密着し、薄手のTシャツでも響かない成型モールドカップでバストの形をキレイに整えます!胸元が大きく開いたファッションやドレスに最適◎


Written by KUMA

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,766件

#映画が好き

3,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?