見出し画像

続・ダイエットの道のり

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

ダイエットと称して
雨の日以外は、なるべく走る様にしております。
約1ヶ月弱ほどになりましたが
体重はまったく平行線ー。
だけど、なんかお腹がへっこんだ気もするぞ。
(自己判断)

ちょっと、食事も気をつけたりして
少し、変化があったりすると
嬉しくて続けられそうな気がする。
継続、継続。
ここまで(ほんのちょっとの変化を生み出す)くるのが大変だった。
代謝問題なのか。
ちょっとや、ちょっとで効果はでないのでアル。

うちの猫ちゃんは、祝3歳に。
人間でいうと、28歳くらいだそう。
最近、自宅に結構いるのでマメに遊んでたら
ちょっとスリムになられた気がする。わたしとは、大違いですね。
健康で、長生きしてね!

さて、美容に凝っている母の影響をもろに受け
友人のお誕生日プレゼントで、フェイスパックをあげてみた。

日焼けしがちなので、嬉しいー!
早速使いますとのこと。よかった、よかった。
後日、気を遣ってもらったのか
パック使用中写真が送られてきたけど
ちょっと誰だか分からなかった(笑)
当たり前か!!

わたしがプレゼントしたのは、
このデコルテのフェイスローションマスクだけど、
本当に、たくさんの種類があるのね。
素人ですいません。

デコルテのフェイスローションマスク

ちょっとしたプレゼントにも、
奮発して自分へも色々な用途に使えるかもと思いましたとな。
美容マスターたちの、おすすめフェイスパック記事はこちらから!

プレゼントにおすすめのフェイスパック22選
《プチプラ・デパコス・韓国》もらって嬉しい人気商品中心

【2024年度版】編集部おすすめ!デパコスのシートマスク16選

ギフトに関しては、何にしようとかー
喜んでもらえるかなとかー
考える時間も楽しいと再認識しましたとな。

Cosy Andies(コージー・アンディーズ)は、ギフトにも、おすすめですよーー!ポップでカラフル、シンプルだけどちょっぴりオシャレ、 ショーツとセットにもなるオーバーパンツなど、 カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。

可愛いサンリオキャラクターズハローキティーデザインのサニタリーショーツです。肌にやさしい綿混の生地は、快適な着け心地。ほどよいストレッチがあるので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層のキティラーにもおすすめ。便利なナプキンの羽がしまえる仕様です。多い日~就寝時でも安心のナイト用としても、デイリー使いも使えるサニタリーショーツです☆Cosy Andiesオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートを楽しんでも!

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?