学校が嫌だとかいう甘えmax不登校に物申す

💩床にいるだけで母は大声を上げ逃げ出す。

風呂に使ってるだけでお湯を抜かれ、怒涛のような消毒をされる。

俺を産みたくて生んだんじゃないのか?

ボラギノールなんて言うものもあるそうじゃないか。

俺たちを産んだ時はあんなにも嬉しそうな顔をするのに何故。

やっとでた!と輝かしい笑顔を向けるのに何故。

なぜみんな私達を捨てるのか。

なぜ君たちと幸せや楽しさを共有してはいけないのか?

基本的人権はうんこには適用されないのか?

子供を産むなら責任を持てと世間は言う。

ならば私達にも同じ扱いをするべきなのでは?

私達の居場所はいつも下水道。人間の文明の汚さを隠す場所。

私達はいつも暗い中で過ごしている。

そんなのに比べたらこのコミュニティは素晴らしい。

というかインターネットの素晴らしいことは私の匂いを伝えないということだ。

うんこでもここならみんな私の言うことに耳を傾けてくれる。

どこが居づらい場所なのか。

私からすれば不登校がどうのなんて贅沢すぎておこがましい。

甘ったれすぎだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?