世界一美味しい母のご飯

こんにちわ!じんです!
今回は世界一美味しい母のご飯とゆうのをアップしようと思います!最後まで見てくださいね!
僕は赤ちゃんの時からアレルギーがいっぱいあり小麦粉、白砂糖、卵、牛乳、などまだまだいっぱいアレルギーがありました!
ですが母はまだ僕がアレルギーだとゆう事を知らず、ほとんどの人が食べているような、お菓子やご飯を食べさせてくれて
くれてました。ですが1才になった時に身体中に、蕁麻疹ができ、皮膚が赤くなって、アレルギーの反応が出始めました。
そこで母は僕の食生活を見直して、食、について何年間も勉強して今は色々な無添加で無農薬、化学調味料を使わない

ご飯を出してくれています!その知識を僕にもいっぱい教えてくれていてそのおかげで僕は、今スーパーで出回っている


食べ物の恐ろしさに気づきました。みなさんが食べているものを否定しているわけでわありません。本当に危険なものは、


危険なんです。例えばお塩🧂普通に何も入っていないお塩なら商品説明の場所にほぼ何も買いていないはずです。

ここから先は

957字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?