Website、移転のお知らせ

唐突な報告となりますが、この度、Websiteを移転し、活動名を統一することに致しました(音楽での、作編曲音源制作および演奏活動は別で、Harlequinsのままです)。

新Website


新たなWebsiteは、こちら
https://sites.google.com/view/eglp-iram/

以前のWebsiteより、ある程度整理され、わかりやすくなったのではないかと思います。
また、最近、改めてつくづく痛感するところですが、私のセラピー体系はかなり独特なものがあり、通常の催眠療法とも少し違えば、通常の整体とも違えば、ソマティックヒーリングとも少し違うし…
しかも、身体と心が繋がっているから、どちらからのお悩みでもアプローチできますよ、というような(全人的、ホリスティックなアプローチ)ところも、今の日本ではまだなかなか通じにくいようです。
そのため、催眠療法士として、また、催眠や各種心理療法やトラウマケア、身体的アプローチ技法などを独自体系化したいわばEGLP流療術師、として、まだまだ知られていない催眠についてや、私のセラピーに関しての説明を載せました。
今後、手が回っていけば、もっと具体的な例を取り上げて理論やセルフコントロールのやり方など、コラムとして載せていくことも検討しています。

セラピー一例として

また、私のセラピー手法やパターンはどうにもあまりに多岐に亘り過ぎて、一度クライアントとして来て下さった方は驚かれますが、外側になかなかうまく知って頂くことが難しい。
そのため、セラピー手法のごくごく一例として(とはいえ催眠療法とカウンセリングが多いですが)、サービス提供サイトにて、商品化を試みました。

Iram Son-Easy Going Life Partner- | タイムチケット (timeticket.jp)

Websiteからご相談頂いた方が断然効率的で金銭的にも時間的にも受けて頂きやすいはずですが、試しにこのようなところから…という方が、受けやすい方もおられるかもしれません。


主催コミュニティ

2023年より、
それぞれが自己実現の人生を獲得して、心身健康(あるがままの状態で、いつのまにか能力や可能性がどんどん開花しまわっていく)の人生において、お互いがあるがままでいつの間にか補い合い支え合っていく世の中の輪を広げてゆく
そんな理念を持つ仲間と共に立ち上げた、コミュニティも始動しております。
ホーム | Easy Going Life Comm (harlequins-music.wixsite.com)

ぜひ、理念、挨拶、ご覧いただき、共感いただけましたら、ご一緒に活動してまいりませんか。
催眠療法士、心理療法家の主催ならではの、他ではなかなか体験して頂くことのできないメンバー限定の催しも企画しています。

また、心身障碍や社会的マイノリティ当事者の主催ならでは、障碍理解・マイノリティ理解の啓蒙活動なども、広げていきたいと、動き出しております。


開催イベント情報

各種ワークショップも、ご参加、募集しております。
このイベントカレンダーや各イベントの詳細情報については、Websiteよりご覧頂くことができます。


今後とも何卒、お見守りのほどを、また、ご興味や必要度のありそうな方や場に、ぜひ、お広め頂けましたら、幸いで御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?