私が子供の頃、母方の祖父の姉(便宜上祖母と言ってもいい)から、樺太にルーツがあるといっていました。
最近になって、父も自分の家系も樺太にルーツがあると言ってました。

この件があるかどうか分かりませんが、こうした御縁があって結婚して生まれてきたのが私と妹です。

研究所は福岡当たりがいいでしょうか。佐賀もいいかもしれませんね。なるべく物価の安い所で安心・安全なところが良いですね。

樺太で何をしたいのか?まずですね、稚内まで パイプラインを引いてさらに本州にも引いてですね、最終的には京浜工業地帯まで持っていき、 ガスの料金を1/3ぐらいにしたいですね。まあどうせでしたら樺太から稚内まで新幹線用のトンネルも掘りましょう!

あと樺太とロシア本土に瀬戸大橋級の橋をかけた方がいいと思います!是非とも 大統領に直言したいもんです!

私は 録音関係の仕事をやりたいので、是非とも、樺太(サハリン)に新DSDの巨大工場をつくって、究極の録音システムを大量生産したいです。もちろん大統領の御承諾を得てから実行しましょう!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?