バブルがはじけたのが1992年で私が大学2年の時でしょうか。ただ バブルがはじけてからしばらくの時はあまり 就職が困難だということがわからなかったです!録音機材をいじりたかったですのですが、 残念ながら そういう機会に巡り合うことはなかったです!

皆様もご想像の通り 就職氷河期世代のため、録音の機材で専門の技師 なんか 雇うわけないんです! 欲しいのはミュージシャンをヒットさせてたくさんCDを売りつけるための営業職の人々だけだったからです! まあこの時代に生まれたのが残念だったねと言うしか言いようがありません!

まあいっそのこと、 専門学校にでも入ってミキシングの作業をいじってそれで入るという方法もあったのですが、 私は他人の機材をいじってやるっていう事が大嫌いだったので、どうしても自分でいじりたかったのです!

その中でも金田式アンプが非常に優れているということがわかったのでわざわざ 金田さん宛に対応の手紙を出したことを覚えております!

ただ 皆様もご想像の通り私は幼少の頃から体力がないためどうしても金田式アンプを出資するのが非常にためらってしまい非常に困難な状態になっております!金田式アンプというのは極めて選別された部品を使ってるため名前の通り非常にお金がかかる アンプです!

ましてや 私の場合 体力を回復するためのグッズも同時に購入しなくちゃいけないため 非常にお金がかかってしまいます!(体力回復グッズも金田式と同様選別された部品を個別にチューニングするためさらに費用がかさむ!) つまり私の世代は、よほど体力があるか、悪いことして 勝ち組に入ってやるしかないとダメなのです!

氷河期世代で勝ち組でちゃんとやってる人達っているのでしょうか! 私は見たことありません! テレビに出てるのは大抵詐欺師です!

私が日常的に使う体力回復グッズも、実際のところは負け組の人々が夫婦でつつましく生きて入手してるのがやっとの状態なのです! これを一個人で氷河期世代でやってる人なんて見たことありません!どこかから数百万のお金を借りてまでしてもうまく騙し取るしかないのです! 私にはそんな力量がありません!

そのくせ用意してる仕事は、底辺労働しかなくて、なおかつ 最低時給でいつも立ちっぱなし! しかも 休憩はほとんどなしで、長時間労働で重労働なのです! 例えばレジの仕事なんかも座ってやれるのがあれば だいぶ 需要が増えるんですけどね! なんで直立不動で立たないと仕事するとしか考えないのでしょうか?頭いかれてます!日本人って直立不動しないとちゃんと仕事をしないというふうに見るんですかね! 頭狂ってますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?