友達が浮気されていた

22時47分に友達から電話が来た

いきなり電話かけてくんなよーと思った
何より寝てたしな

でも要件とかがLINEで来なかったから一応「どうした」とだけ返事をした

またかかってきた

若干イラッとしながら電話に出た

いつもと様子が違ったので、なにか自分の中で心の準備めいたものが生まれるのを感じた

「浮気された」

と言っていた。

じいちゃんか母さんが死んだか、事故ったか、病気か、浮気か、どれかかなと思った

ある意味、浮気で良かったのかもしれない

色んなことを思い出しちまったなあ

自分が不倫されてたことがわかった時とかなあ

思い出しちまったなあ

今日は胃が痛いんだろうな

嫌だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?