見出し画像

「繊細さん」繊細さんの本

私が今までにも読んでいて、優しい世界観の本だなと感じていたものが
YouTubeでおすすめされていました!

繊細さんの本。すごく悩んでいた時に、どうにか現実を変えたくて読み漁りました。
今では本を読んだり、今までとは違う経験をしてきて、たくさんのことを学び楽に生きられるようになりました。

あとは、自分と違う価値観の人と関わってみることが大きな学びになりました。
私が完璧にやらないといけないと思っていたことが、他の人からすると全然必要なかったりするんですよね。

いろんな人がいることを知ると、知っている世界から勇気を持って一歩踏み出してみると、結果的に広い世界が見えてくるように変化していくと思います。

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

8,004件

#わたしの本棚

18,762件