見出し画像

どうして頑張るのか

もっとたくさんの方のお役に立ちたい

それはいつも考えているんですが

役に立てるのかは分からないし

立っているのかも分からない

ありがとう、や

あなたに聞いてもらえて嬉しい、

そんな言葉を頂くと本当に嬉しい

でも

本当に役に立っているのか、

自分の気持ちが正しいのか分からない

価値提供できてるのかも分からない、

精一杯相手のことを考えて頭をいっぱいに

してカウンセリングをするんですが。。

なかなか周りに伝わらないと、私の思考は

間違っているのかとふと。。

一生懸命セミナーや勉強会、読書、オンラ

イン、頭に詰め込んで受験生の学生の頃よ

りも頭を使っているが

意味があるのか、すら、

少し疑問に。。

私はなんでこんなに頑張るのかな

たくさんの方の笑顔を見たい一心で

一緒にハイタッチして、綺麗になったよ!

教えてくれてありがとうね!

を、聞きたくて

もっと沢山の笑顔が見たい、


なんだかくるしいなーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?