見出し画像

大吉2025

私がしたいことは何か

本当にしないといけないこと

なににも惑わされず

なににも遠慮せず

今までなんとなく生きてきた

自分のイエスノーもあまりはっきりさせずに

でも

幸福感を得る瞬間を

間違えてはいけないと思った

私が本当にしたいこと

【正しい美容知識で患者様の笑顔を増やす】

私1人では1日20名✖️1週間5日✖️1ヶ月4週

月400名と考えると

もっともっと沢山の方を救ったり笑顔にできることが必ずあるはずと始めた交流会やオンラインサロン

そこから色んな横からのものに勝手にブレたり

なんだか他人軸になったり

少し軸がおかしなものに。

でも

私の熱量はやはり変わらないし

それを誠意を持ち、価値として出していかなければ

単なるビックマウスのドリーマーになってしまう

ダサすぎる

やりたいではなく

やる

私の想いを誰にも邪魔させずに

だけど

周りの皆さんへの感謝と謙虚な気持ちを絶対に忘れず

2025年は去年沢山沢山蒔いた種を回収しながら

本格始動して行こうと思う

私の原動力は大好きな美容医療で笑顔になってくださる患者様たちのこと

大好きな美容医療で人生が変わること

美容医療依存ではなく。美容医療を利用することによって

輝く人生になることもあるということ

そして

1人でもその美容医療で苦しんだり傷つく人を

減らしたい、救いたい

その活動をただ微力ながらに不器用ながらに

続けていきたい

熊手も買って大吉だったので

今年も沢山の方とご縁を頂ければ嬉しいし

良いもの、面白いもの、作りだしていきたい

生きてるからね

2025年 元旦

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?