見出し画像

【新刊紹介】2024年3月の配信作品

こんにちは、コンパス編集部です!🌟

暖かい日も増え、桜の開花ニュースも耳にするようになりましたね🌸
今月もコンパスの新刊を紹介していきます!
気になった作品はぜひチェックしてみてくださいね📝

※noteの規約に従い、成人向け作品の紹介ができないことをご了承ください。



『麻のなかの蓬』①~④

ポチ野 @potch_gd
レーベル:Caro[カーロ]
3月7日(木)配信

うみどり治療院の院長先生と新人くん。ゆっくり、まっすぐ、育っていく。

海のちかくにあるうみどり治療院の先生と新人くん。人との接し方も技術もまだまだ修行中の新人くんは院長をはじめ恩師、温かいお客さんに囲まれて麻のなかの蓬(よもぎ)のようにまっすぐ成長していく――。今すぐ実践できる体のケア方法についても多数収録!!

『恋の成り行きは妖次第!〜冥官二天艶夢録番外編〜』

TARUHI  @TroughBird
レーベル:Caro[カーロ]
3月7日(木)配信

💜エリート冥府官×快楽に弱い生屍(キョンシー)の冥界BL💜

かつて冥界の掟を破り投獄された冥武官の青天(せいてん)。疑いが晴れ同じく冥武官の玄夜(げんや)と恋仲になったものの、まじめで融通がきかない玄夜は仕事優先でなかなか構ってくれず……。モヤモヤする日々を送る青天は、ある日10年に一度魂を吸い取るという「待ち桜」の噂を耳にして…!?
中華風エロティックファンタジーBL恋の成り行きは妖次第!~冥官二天艶夢録~』の後日談。

『Hで光るのはオシリだけじゃない!』

TARUHI  @TroughBird
レーベル:Caro[カーロ]
3月7日(木)配信

いつかまた眠りにつくまで――ヒトの世界で恋する鉱石たちのお話💎

薄給真面目教師のホムラ(辰砂/水銀)はひょんなことから生徒であるホタル(フローライト/蛍石)と付き合うようになる。ホタルの悩み、それは「エッチの時にお尻が光ること」だった!?  
平穏に生きたい猛毒教師×死にたがりの犬系生徒の鉱石擬人化ボーイズラブ、開幕!

『伯爵様の華麗なる挑戦』①~③

乙吉 @otokichi17
レーベル:Caro[カーロ]
3月7日(木)①巻配信

遊び人なイケメン伯爵×ノンケ美人男娼の身分差ラブストーリー🎠❤

「私の手で必ずや彼を最高の男娼にしてみせる――!」 今宵も退屈しのぎにと娼館を訪れたアルヴィン伯爵。そこで天使のように美しい男娼見習い・ダリルを紹介される。訳ありなダリルを一人前の男娼に育ててほしいと頼まれた伯爵はあの手この手でダリルを堕とそうとするが……!?

『春に灯る』単話版⑯

おおいま奏都 @kanatoima
レーベル:コンパスコミックス
3月14日(木)配信

ふたりで過ごす初めてのクリスマス!春日は緊張しながらあかりの家へ向かい…?

二人が付き合って初めてのクリスマス! 2人きりで過ごせると思いきや、クラスのクリスマス会に参加することに!? パーティーに参加したり、プレゼント交換をしたりとわいわい過ごす中、あかりから「あとでうちに寄ってってね」とメッセージが来て……!?ドキドキ甘々なクリスマスをお届け🎄🤍

『勉強に集中できない』

みずき @mizki_cre
レーベル:コンパスコミックス
3月14日(木)配信

自由人(後輩)と勉強の虫(先輩)の甘酸っぱいガールズラブ……✏🌸

高校3年生の結の家には、週末に泊まりにくる後輩の女の子がいる。ちょっとしたきっかけから、妙に懐いてきて距離が近い後輩の茉莉(まつり)は、要領が良く家族みんなが大好き。だけど…ある日から茉莉は姿を見せなくなってしまった。受験勉強もあるし、気になる気持ちを抑えて自分を納得させようとするが――?

『飛べ!イサミ』⑨巻

長谷川裕一 (NHK出版 @nhkpb_sugokaga
NHK出版コミックス×コンパスコミックス
3月23日(土)配信

攫われた仲間を奪還するため黒天狗の元へ潜入を図るイサミだが…

超エネルギーを生み出す・ルミノタイトを手に入れたイサミ。しかし、新選組のトシとソウシ、おじいちゃんを黒天狗党にさらわれてしまった……!
そのうえ、黒天狗の正体が芹沢だと知りショックを受ける。3人を奪還すべく、芹沢コンツェルンの総本山へと単身乗り込むイサミだったが、思ったよりもガードが固くすぐに見つかってしまった!しかしその時、イサミに助太刀をする3体の影が現れ……!?

『新YAT安心!宇宙旅行』①巻

西川伸司 @MASH_nishikawa(NHK出版 @nhkpb_sugokaga
NHK出版コミックス×コンパスコミックス
3月23日(土)配信

宇宙旅行会社YATは、添乗員モニカを加えて、新たな船出に再出発!

新しい添乗員モニカを迎え入れたものの、安月給ボロ会社ポンコツ社員うるさい社長というYATの実態を知って、いきなり不満爆発★
そんな中、故郷のノア星に帰っていた桂が地球に一時的に戻ってくることに。ノア星の船まで出迎えに赴き、みんなで地球へと帰還しようとしたYATジャンボだが、とんでもない事件が…!?

連載作品も最新話配信中!

【コミックシーモア先行配信🌟】
◎3/23(土)配信

『シンデレラが結婚したので意地悪な義姉はクールに去……れません!?』
📚単話版⑬
有馬ケイ @arimacoff 原作:葛城阿高 @soubiinami

『金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ』
📚単話版⑬
森川いく @ikusuke_m 原作:羽鳥紘 @hadorikou

【各電子ストアで配信📱】
◎3月23日(土)配信

シンデレラが結婚したので意地悪な義姉はクールに去……れません!?』
📚単話版⑨
有馬ケイ @arimacoff 原作:葛城阿高 @soubiinami

『金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ
📚単話版⑫
森川いく @ikusuke_m 原作:羽鳥紘 @hadorikou

『熟練度カンストの魔剣使い~異世界を剣術スキルだけで一点突破する~』📚ついに完結!最終話!
弾正よしかげ @necoguruma3 原作:あけちともあき @aketitomoaki

3月の配信作品は以上です!
4月も新刊を続々配信する予定なのでお楽しみに🌟

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?