【AnyMind × Lazuli】「データ×戦略 商品情報の最適化と顧客セグメント活用術」
■イベント概要
ネットショップの売上を伸ばすためには、正確なデータ分析とそれに基づく改善プロセスが必要不可欠です。
しかし、実際にはECサイトの運営に関わるツールはいくつもあり、取り扱わなければならないデータも膨大な量であるため、個別のデータをどのように整理し、活用すれば良いのかわからないというEC事業者も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、商品情報を集積・分析するためのツールを提供するLazuli株式会社と、データをもとにしたマーケティング施策に強みのある当社が、ネットショップの売上拡大につなげるための商品分析からプロモーションまでの流れをご紹介します。
■このような方におすすめです
ネットショップ運営に携わる方
ECのデータ活用でお悩みの方
LINEやInstagramからECサイトへの送客数を増やしたい方
■お申し込みはこちらから
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?