見出し画像

【AnyMind × Lazuli】「データ×戦略 商品情報の最適化と顧客セグメント活用術」

■イベント概要

ネットショップの売上を伸ばすためには、正確なデータ分析とそれに基づく改善プロセスが必要不可欠です。
しかし、実際にはECサイトの運営に関わるツールはいくつもあり、取り扱わなければならないデータも膨大な量であるため、個別のデータをどのように整理し、活用すれば良いのかわからないというEC事業者も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、商品情報を集積・分析するためのツールを提供するLazuli株式会社と、データをもとにしたマーケティング施策に強みのある当社が、ネットショップの売上拡大につなげるための商品分析からプロモーションまでの流れをご紹介します。

■このような方におすすめです

  • ネットショップ運営に携わる方

  • ECのデータ活用でお悩みの方

  • LINEやInstagramからECサイトへの送客数を増やしたい方

■お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?