見出し画像

今どんなエネルギーで動いてる?【心と向き合う一服を🍵スピリチュアルメッセージ】



画像1


*ガイドからの気づきをあなたとシェア*

私たちの原動力になるエネルギー。

それはワクワクなエネルギー?ドキドキなエネルギー?

蓄積されていくエネルギーの質が私たちの行先を決める。

今、どんなエネルギーであなたは動かされてる?

あせりや不安、マイナスのエネルギー、ため込んでないかな?

あなたはあなたのペースでいいんだよ。

あなたのリズムを大切にして。

周りに合わせた動きを意識する必要はないよ。

今の状況を、あなたはどう意味づけをする?

「辛くて仕方ない、私を苦しめる状況」?

「大変だけど、私を強くしてくれる状況」?

どっちにも意味づけできるね。

どんなエネルギーで動こう?

あなたが向かいたい先はどんなエネルギーに溢れた場所?

向かいたい場所に行くには

その場所と同じエネルギーを持とう。

持ちたいエネルギーを生むにはどうしよう?

物事の見方を変えてみたり

やり方を変えてもいい。

形を変えたり、方向性を変えてみてもいいんだよ。

周りや何かに囚われないで、自由にやってみようよ。

変えることであなたという人間がなくなるわけじゃない。

あなたという人間は変わらない。

「白雲自在(はくうんじざい)」

雲のように、姿形を自由に変えよう。

大丈夫、

あなたはあなただから。

どんな自分も自分で愛してあげよう。

そして、どんなあなたもきっと愛してくれる人がいる。

あなたを動かすのはあなたのエネルギーだから、

遠慮なく、進みたいように変えちゃおう。

🍵このメッセージが必要な人に届きますように🍵

心のお茶室:こまち
お茶とオラクルカードでほっこりと🍵心をゆるめる時間をつくるお手伝い屋さん/日本茶インストラクター兼オラクルカードリーダー/
ここnoteでは主に【心と暮らし】を整えることに興味のあるズボラ女子こまちがいろんなことをお茶に結びつけて自論を展開/心の処方煎プロジェクト(日本茶×オラクルカード鑑定サービス)を企画中/占星術研究・セルフセラピー/セルフケア




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?