見出し画像

春のギフトに悩んだら....

春ですね!!!!!!!

春というと、やはり出会いと別れの季節。

誰かに贈り物とか、お祝いの品を用意しようとしている人も多いのではないでしょうか。

でも、ギフトっていつも迷っちゃうんですよね。

嫌いだったらどうしよう、、
好みじゃなかったらどうしよう、、、
使わなくてゴミになっちゃうかも、、、
ちょっと関係性的に大袈裟すぎるかも、、、、とかとかとか

やっぱセンス問われたりしますし、ドキドキしますよね。

そこで閃きました。

お茶ってめちゃめちゃギフトに良いのでは!!!???
特に春のギフトに!!!!

その3つの理由を、
ドリップバッグ式日本茶ショップ Tea Futoh(ティーフート)様のところのブログにて、書かせていただきました。

ギフト選びに悩んでいらっしゃる方、これからギフトを選ぶ予定のある方、

是非是非ご一読くださいませ↓

お茶が春のギフトに最適な理由

よかったら「(ブログの方に)行ってきまーす!」のいいねをこのnoteにいただけると嬉しいです❤️笑


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?