見出し画像

また、マツコさんの番組で・・

(呟きのような投稿になってしまいますが
すみません。)

以前の世界のデザートの日本や、イタリアを書いていたときも、
あったことなんですが。

ちょうどタイムリーに、、和菓子を書いていた時は和菓子、、
ジェラートのことを書いていた時はジェラートのことをマツコさんの番組でもやっていて。
驚いたのですが、今回も・・なんと、アップルパイをやっていました(笑)

なんか、、毎回、あとを追いかけてきてくれている??笑 
みたいに感じて、なんか嬉しいやらおかしいやら(笑)興奮が冷めずにいました。



内容は今まで被ったことはなかったです。今回も被っていませんでした。


ちょっと感極まってしまってすみません。
世界のデザートとは…こちらです。



それにしてもやっぱり気になるお店ありますね。

こちらの「あっぷるぱい孝太郎」さんは、先日鎌倉に行ってきたので、知っていたら行きたかったなぁ。

バスクチーズアップルパイって・ちょっと・・もう食べたいです。


テイクアウトのみでしたか。



前回のアップルパイ、まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ。



次回は、先日の鎌倉の旅行の事を書こうかなと思います。

それでは、また投稿の時まで・・




世界の朝ごはんのコンテンツも準備中。
スローペースですが
ご興味ある方はご覧頂けたら嬉しいです。
アプリ版インストールすると更新情報が分かります。

_____________________________
s.&co. 
健康を意識した食 素材 彩るものたち
焼くことにまつわる道具やご縁があって出会った素敵なもの
オリジナルレシピなどのコンテンツを少しずつ掲載しています。
web版(https://bakingsweets.handcrafted.jp
アプリ版(https://thebase.com/to_app?s=shop&shop_id=bakingsweets-handcrafted-jp&follow=true
_____________________________

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?