見出し画像

今年のベスト本~男性が読めばなるほど納得!女性が読むと共感の嵐!~

今年のベスト本は

今年のベスト本投稿は……

こちらっ

神崎桃子著:なぜ女はこんなことで怒るのか~不機嫌な彼女をなだめる10の掟

男性が読めばなるほど納得!女性が読むと共感の嵐!!

すいません。自分ので(汗)

でもでも、これを読めば
夫婦やカップルのしなくていい喧嘩や
男女関係のトラブルを回避できるかと

(神崎桃子、それを意図してこの作品を書きました)

男性だってプンスカな奥さんや彼女より
笑ってる顔をみてたいよね?

鬼のような彼女の形相より
天使のほほえみの彼女がいいよね?

怒る奥さんより
喜ぶ奥さんの姿をめでたいよね

なんたって

”嬉”という字は女篇に喜ぶとかくんだよ



女プラス喜

男性諸君
女を喜ばせるのはキミしかいない!ww


男性が読めばなるほど納得!女性が読むと共感の嵐!!

読者さんからぞくぞくと感想が寄せられています!

・「これはとても読みやすく面白い男女関係の参考書」
・「『なるほどね、そういうことだったのね』と納得したり驚いたり……」
・「女性視点で読むと『わかるわかる!』の共感の連続です」
・「恋愛コラム・恋愛書籍というジャンルを超えた社会生活実用書」
・「『やっぱり桃子さんは男性の味方!?』スナックのママのありがたい話みたい」
・「彼女や奥さんのいる人はもちろん、女性の上司や部下との関係においても参考になる」
・「女性の生態を知ることで恋愛以外のシーンでも役立つ情報が詰め込まれている」……などなど

#今年のベスト本

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?