見出し画像

君の命は燃えているか?

これは僕の携帯のロック画面にもしてる
「おやすみプンプン」という漫画のセリフで
心がダメになりそうな時、
いつもこの言葉を思い出して
「まだ死ねない」と踏み留まっている。

いつだって僕は昔から何事にも興味が持てなくて
何となくでやってきて、生きてきた。
高校の時、部活を3ヶ月で辞める時
顧問から「お前は冷たい人間だ」
と言われたこともあった。
「うるせえ」
と思いつつも何も言い返せなかった。

僕からしたらなんでそんなにみんなは頑張れるの?と常々思う。
だけど死ぬ時には命を燃やしきって死にたい。
だって、まだまだ不完全燃焼。

そしてやっと僕にも命をかけて本気でやりたい
音楽に出会えて、今はワンマンライブを目指してる。
必ず実現したいし、成功させたい。
いや、する。

最近気付いたことがあって
音楽をしている時、曲を作っている時
新曲を形にしている時の自分は活き活きしてる。
それに、生きている感じがする。

僕は自分の曲に対して何よりも正直に作ってる。
だから今年は田村多様性の光も闇も見せていくし
魅せていく。そんな新曲が動き出してる。
自分自身も凄く楽しみだし、聞いてくれる人、
新曲を待ってくれている人に想像の倍の
想定外の曲を届けたい。
まだまだ燃えていきたい。

最後に改めて聞きます。

「君の命は燃えているか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?