見出し画像

心地良く生きる私らしさの探求

美味しいお茶を飲んだあとの余韻。
肌触りのよい布にくるまれている時の安心感。
すーっと心が落ち着く森林の香り。
私の内側が望むことをしてあげている時の清々しさ。

あたまは空っぽにして、
大地に立って季節の風をからだで感じてみる。
素のわたしに戻っていく感覚。

ここでは、そんな「わたしの心地よさ」を見つけていきます。

忘れかけていた”本来の私”で生きる楽しさを
おとなの私たちがもう一度見つけられるように。

丁寧な暮らしよりも、自分が心地よい暮らしをしたい。
そう思う人たちが、気づき、癒やされ
新しい自分の扉をひらくきっかけになれたら。
一服のお茶のようなマガジン、はじめます。


me magazine
心地良く生きる私らしさの探求



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?