見出し画像

221021_経営者1年目が考える仕事の進め方

ただなんとなくやることが多い状態だと人は不安になっていく。
問題を解消するためには問題になっていることはなんなのかを細かく明確にして、どのように対応するか決めなくてはならない。

対応の仕方も一つひとつ丁寧にお客様の立場になって深く考えること。
何通りも考えて答えを出す必要がある。
答えは一つではないのでその中でベストはなんなのかやってみて検証していく。

まずは行動することが第一で、そこでしっかりと進めていくことが必要。
問題を細かくして担当者を決めて期限を決める。できるできないをしっかりと確認していく日を作る。

文章で書くと簡単な気がするが実際にやるのはなかなかハードだ。
ハードだけれどもそこにやりがいと面白みがある。
現場の人と気持ちを一つにやらなくてはならないと思うので、自分も現場で一緒に働いたほうが良いか悩む。
これもよく考えて答えを出していきたいと思う。
これからスピードを上げてやりきっていきたい。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

良ければサポートお願いします!店の運営費に当てさせていただきます!