見出し画像

あまあまパイナップル❣️

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています。

ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


パイナップル🍍🌟
甘〜くてジューシーな完熟パイナップルの季節がやってきました😆

黄色🟡と緑🟢の模様が、レゲエっぽい雰囲気を醸し出していて、
トロピカルサマー感が伝わってきます。

沖縄の東村で栽培されているパイナップルが
特にお勧めです😊

東村はパイナップルの生産量日本一!
沖縄県の北部地域に位置します。

酸性の土壌
水はけのよい土地
高い気温

の条件が揃っているパイナップル生産に適した地域なのです。

しかも海が近く潮風が吹くので、ミネラルたっぷりな土壌なのもポイント☝️


甘い香りを2•3日堪能したあと、
(これ大事!帰宅した時、家中にパイナップルエネルギーが広がっています。) 
真っ二つに切ると、
幸せがジュワーっと滲み出てきます♡♡

パイナップルには、甘い幸せが詰まりに詰まっていて自身が充分満たされているから、その幸せをお裾分けしてくれるようです。

私も、自分に余裕がある時は人のために動きたくなります。
反対に自分のケアが疎かになって心が満ちていない時は、
自分のことで頭がいっぱいで、人に与えることができていないことに気づきます。


パイナップルをひと口頬張ると、
お口の中に甘い甘〜い果汁と、フレッシュな酸っぱさが、一気に身体中を巡り
美味しい!!!!♡
幸せー!!!!♡
の連発。
もうこれ以上の言葉が見つかりません。

パイナップルのジューシーさと、黄色の効果も相まって、ポジティブで元気がみなぎってきます!
人工甘味料って必要? 私は自然の甘さで充分♡


溢れた笑顔がまた誰かを笑顔にしそれが連鎖していく。
声に出して幸せを発することでまた自分が幸せを認識する。
もう最高の瞬間です。


パイナップルの愛のおかげですね。
感謝していただきます。

また買ってこよう♡
と考えていたら、お取引先よりパイナップルのお中元をいただきました♡
この夏、幸せがまだまだ続きます。

【追記】
#スイーツ記事まとめに掲載していただきました
嬉しいです🧡
ありがとうございます。



心と食

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?