見出し画像

夢ができました。

こんにちは、mindです。

今日はなんと僕に夢が出来ました。
最高の日。

本日、無事会社設立の申請を行う事ができました。
始まりの日。

僕の夢は、『旅商人』です。

実は私は海外に一度も言ったことがありません。
これは非常に幸運なだと感じました。

海外に行くと価値観が変わる、とにかく楽しい。
そんな言葉をよく聞きます。

ということは、僕の人生にはまだそんな楽しい瞬間が待っていると思うと最高に楽しみです。

僕は昔から、「モノ」にこだわる性格です。
その中でも、寂びたモノが好きです。
アンティーク雑貨店を開きたいなと思っていました。

世界中を旅しながら、好きな雑貨を集めてお店に並べる。
そんな未来を描いています。

今まではただ漠然とお金持ちになりたいとか思っていましたが、それだけだといまいちどのくらい稼げばいいのかもよく分からず迷走していました。

そこで明確な目標、夢が出来たことで人生に彩りを与えてくれました。

まずは、2022年28歳のうちに借金を全て返済します。
私には若き頃に消費した財産があります。

これが①。

私には相棒がいます。相棒というよりは双子の弟に近いです。
そやつと一緒に会社を創っています。

今の僕たちは「背水の陣」

会社の合言葉は「足して生み出す。」

私の名前には「和」と「行」が使われます。
相方の名前には「創」と「風」が含まれます。

相方は見て字のごとく。新しい風を創る使命があります。
私は「和=足し算の答え」である事から、足して行く(進む)という使命があります。

人々は風の吹く方向へ歩みを進めます。
私は人々の価値を足し合わせながら道を進みます。

私たちは同じ使命の下、出会いました。
ありがとう。


そんなこんなで②についてお話します。

まずは会社のオペレーションを組みます。
私たちはダブル社長なので、相方にオペレーションのトップを担当してもらいます。

いずれは、相方がいなくても会社が回るようにスタッフを育成していきます。

そして相方は、幸せな家庭を築きます。

そして私は、海外を巡りながら雑貨を集めて商売します。
そこで、海外を一緒に周ってくれる女性を日本または海外で出会い、一通り巡り終わった段階で結婚して子供をつくろうと思います。

子供は35歳までにつくりたいです。
なので、33歳には海外を巡り始めたいです。
つまりあと5年で会社を完成していかなければなりません。

私の会社のコンセプトは「足して生み出す。」それは。人々の価値を足してさらに新しい価値を生み出して、新しい商品・サービスを生み出すことが使命となります。

若き事業家、古き夢見人。集え。
SUM CREATE

私は自分の住む町に、会社のスタッフ、関わるパートナー会社などを集結して町を創ることを目指しています。

そこで、町中に雑貨を飾って町ごとデザインしていきたいなと思います。

応援宜しくお願いします。

Instagram mindblog._


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?