見出し画像

育児のアンケートを実施中です

世のお父様お母様は、
本当にみなさま頑張り屋さんですよね。
日々の育児、お疲れ様です🙇🙇🙇

ブログをご覧いただきありがとうございます

Raise Happy Babys
-脳と心を温かくはぐくむ育児-
乳幼児教育コンサルタントの
杉本 知恵子 です

昨日はとても素敵なことばを
教えていただき
とてもわくわくした気持ちでした💓


Create the life
you can't wait to wake up to.
朝、目を覚ますのが
待ちきれないくらいの
1日を作ろう。
クリエーターはあなた♡

大好きなことばのひとつになりました💓

今朝のお話ですが
インスタグラムのストーリーズにて
アンケートを実施しております



■ 育児は楽しいですか?

■ 育児は大変ですか?

■ 育児はつらいですか?

■ 育児が夫婦でできないワンオペレーションですか?

■ 最近育児で悲しかったこと、ひとつ教えてください𖤐˒˒

■ 最近育児で嬉しかったこと、ひとつ教えてください𖤐˒˒


たくさんの方に
アンケートのご協力をいただきまして
ありがとうございます💓

4/13の翌朝まで
ストーリーズにて受付ておりますので
もしよろしければ
ポチッと
ご協力をお願い致します⸜❤︎⸝

そして、質問形式でのご回答もいただき
ありがとうございます💓

おひとりおひとり、読ませていただきました
わかる!わかるー!!!
と思いながら
私も泣きそうでした

私も経験があるので
困ったシーンが
つい昨日のことのように
思い浮かびます

もしよろしければ
解決につながるヒントになれるよう
ブログにてお伝えしてみますね

#ストーリーズアンケート
#育児をもっと楽にもっと楽しく
#魔法の声かけでこどもが変わる
#ベビーの可能性は無限大

#ワンオペ #ワーママ #育児中 #プレママ

#raisehappybabys
#すくすく大きくなあれ
#0歳からの育脳 #0歳からの英語 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳
#非認知能力 #自己肯定感 #自主性 #考える力 #新潟
#おむつなし育児アドバイザー

よろしければサポートおねがいします^^