見出し画像

【今あなたに伝えたい】私達の本当の在り方を思い出すメッセージ。

誰かになる為に生まれてきたわけじゃない。

何かが出来るようになる為に
生まれてきたわけでもない。


何かになれない、誰かになれない、何も出来ない。

そんな不足で自分ばかりを責めなくてもいい。


どうにかしたくて

戦わなくてもいい。

出来なくて泣かなくてもいい。

今は忘れてしまっているだけ。

なぜ私が私であるのか。

意味はわからないかもしれない。


だけど、私らしく、あなたらしく

毎日一つでも心地いいの選択を。


心地いい。を集めた先が本来の私。

もう私にかえろう。


今日一つ心地よいをみつけられたとしたら

それが私だからね。







この記事が参加している募集

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡