見出し画像

いただいた応援と感想、4月分を足しました #元気なうちにエンディングノートを

いただいた応援と感想、4月分を足しました
#元気なうちにエンディングノートを


3月25日に発売開始したnote。

今でしょ! 元気なうちにエンディングノートを

1週間で6部、お買い上げいただきました。

ありがとうございます。

「6部でうれしい⤴」って気持ちも
「6部かぁ⤵」って気持ちも
行動したから得られたもの。

なにもしなかったら、なにも起こらないわけで宝物です。

     ・・・・・

4月の売り上げは

ありがとうございます。

     ・・・・・ 

4月にいただいた応援と感想

足していきます。

順不同です。

つばささん(@tsubasa_hanbai)

狸茶屋さん@C_Bearded_seal

よっちゃん@spikatu_yocchan

【うれしい報告】

よっちゃん

よっちゃんがnoteで紹介してくださいました


スキ10個

れーちゃん


狸茶屋さん

50スキ

せつさん@reerunrunrun3

いがりさん@igarikouhuku

ワンワンさん@wanwanaffi

はるさん@hal_flee

そして、もう一つ
noteを紹介した夕貴さんが、noteで紹介してくださいました。

ありがとうございます。

さらにヘッダー画像をいただきました。
ありがとうございます。


3月にいただいた応援と感想

3月にいただいた応援と感想を集めてみました。

順不同です。

狸茶屋さん@C_Bearded_seal


れーちゃん@reeei_plus


池原さんnote終活プロデューサー(終活P)🌻終活とは終わりを意識して生きること。池原アニー充子|note


はるさん@hal_flee


れーちゃん@reeei_plus




”今でしょ!”
元気なうちにエンディングノートを




新しいnote

”今でしょ!”
元気なうちにエンディングノートを

よろしくお願いします。

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼

   ・・・・・

Kindle本の終活シリーズ 三部作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?