マガジンのカバー画像

❤️ウエイトコントロール(ダイエット)❤️

72
ウエイトコントロールは簡単に出来る❤️ 痩せることは食事習慣を変えること❤️ 食事習慣を変えることは人生を変えること❤️
運営しているクリエイター

記事一覧

2022年4月よりリニューアル!!美ボディメイクサポート

食事を制限すれば痩せるって知っている。 けど、頑張れない。。。 けど、食べたい。。。 我慢…

1週間でー2キロは異常事態!!??

1週間で2キロ痩せたら、あなたはどう感じますか? どう思いますか? 嬉しい? なんでこんな…

【2月28日受付終了❣️】美ボディメイクサポート〜痩せたい?痩せて〇〇したい?〜

ーーーー 次回の受付は3月下旬です。 少しお待ちくださいー❤️❤️❤️ ーーーー 痩せたい…

痩せたいなら、食べる!!カラダの機能を崩す糖質制限。

痩せたいなら、とりあえず炭水化物を3食食べましょう!! 炭水化物はご飯やパン、芋類、麺類…

私たち人間は動いてなんぼ。 バリエーションがあることが重要。

いくらいい姿勢でも、その姿勢しか取れなければそれは人間じゃありません!! 私たち人間は動…

あなたはおデブ体質?食欲と考え方の深い関係‼️

食欲が止められないからどうにかしてください!! この感覚を持っている方いますよね? あな…

カラダは神秘的!!だからこそ、ケアをしよう。

理学療法士として、そしてピラティスインストラクターとしても、栄養コンシェルジュの知識を得てから、カラダって本当に神秘的だなぁって感じてます。 肩の関節を動かすためにどれだけの神経細胞が働き、どれだけのホルモンが働き、どれだけの筋肉が働くのか!!そして、その筋肉に栄養を与えるために食事から栄養を補給し、その栄養を肝臓や脂肪細胞にストックして必要な時に使えるようにシステマチックに動いている。って本当すごいんです!! 少しくらいの不具合が起きても、他の部位がそこをカバーするよう

続けられない。のではなく、続けられない。ということにしているだけ?

バレンタイン、チョコレートを送ったり自分チョコしたりと楽しみましたか? 私は人生で初!!…

我慢が我慢じゃなくなる瞬間✨

痩せる❣️ と、決めようとしたときや、決めたとき、 あなたはどう感じますか? 『食事を制限…

1年で-10キロ❣️美ボディメイクサポート

ちょうど一年前に、『栄養サポート(現;美ボディメイクサポート)』を受けて下さったお客様。 …

食べるって楽しい❤️食べ過ぎたって後悔していない??

食事、楽しんでますか?? 食べた後に、後悔したりしてませんか?? 私は、痩せたいのに痩せ…

【1/31受付終了❣️】本当の意味で痩せられるのは、美ボディメイクサポート

年末年始いかがお過ごしでしたか? いっぱい食べた❤️ いっぱい飲んだ❤️ 楽しく過ごした❤…

セルフイメージを高めるエクササイズが合ったら、それ、やりたくない??

セルフイメージが高い、低いなんて話を良く聴きますよね。 それって、何基準ですか〜? ちょ…

Nozomi、マックを食べるの巻

みなさんマックは好きですか〜?? 私は、、、たまに食べたくなります!! たまにね。 頻繁に食べたくなるー❣️って方は、もしかしたら脳が間違った食欲出してる場合もあります!! 知ってた⁉️ これは美ボディメイクサポートで詳しくお話するとして。。。 私が色々なご飯の写真をSNSにアップしているのでこんな質問をよくもらいます! この質問の答えは、、、 すべて、、、NOOOOOOO!!! 食べてはいけないものはありません。 痩せたい時は、控えたほうがいいものはたくさんあ