見出し画像

将来が不安

 こんにちは、本日も限界大学生あずの日記に目を通して頂き、ありがとうございます。昨日明け方まで寝れなかったので、15時に起きました(´;ω;`) なんてこった…

 1日を無駄にした時に限って、「将来どうしよう」、「自分の人生このままじゃ嫌だ」などの負の感情に苛まれます。なので、私のスマホの検索履歴は、「馬鹿でも稼げる職業」「稼げる職業ランキング」「働きやすい職場」で溢れています(笑)

 地元の先輩方とお会いした際に、真面目だな~とよく言われますが、「就活に心配事ないのかな」と不思議に思う事もしばしば。私はただでさえ自己肯定感が低いので、余計自分に自信がなくなります。

 そこで、王道ではありますが、自分の好きな事を書き出してみることにしました!

画像1

 ほとんど趣味なんですけどね(笑)

 でも、いろんな方が、好きな事を書き出すという事を薦めているので、ここから共通点やジャンル分けをしていきたいと思います。

 それでは、ひとまずこの辺りで

Nos Vemos!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?