見出し画像

お前は何者だ!

『お前は何者だ・・・』

こんなタイトルで始めたが、最近こんな考えが頭にあるのを感じる

これは自分(クソ坊主)の事なんですが、一体自分は何をして、何を経験して、何を成したのか・・・

結論

何者でもない・・・

本当にこれに至りました

なぜ<お前は何者だ>と感じたのか、そしてなぜ今も感じているのか・・・

SNSやいろんなコンテンツで発信していくには、様々な情報や自分の行動、今まで経験してきた事、これからの若い美容師や後輩に伝えたいこと、などをわかりやすく、細かく伝えていかないといけない

けど、自分にはどうだろう・・・

なにも成していない自分には説得力や信用はある程度の人にしか伝わらない

自分の生業である美容師とゆう職業

この仕事は好きで好きで仕方ないが、どっこい今この業界でトップに立っていない

簡単に言うとクソ坊主には野望がありそうで、なかった、とゆうことだ

まぁそんなバカさ加減はプロフィールをご覧いただければわかると思う

このままぼちぼち続けていくのは自分の勝手だし、そもそもクソ坊主を知らない人にとってはどうでもいい話である事には間違いない・・

ただ、影響力もない、発信力もないクソ坊主には夢がある(そりゃみんなあるさ)

夢を追うには何者かにならなくてはいけない

簡単に言うと支持されなくてはいけない

それには、具体的に新しい何かに挑戦しないといけなかったんだ、と感じている

『そんなもん、みんなそう思ってるよ』って誰もが思うかもしれない

そう

これは誰もが思っているんだ

支持されたい、何かに挑戦したい、新しいことを習得したい・・・

いや、しなきゃいけない・・・

クソ坊主はまだまだ修行の身である

#生きてるだけで修行だ

1年後の自分を見据えて、また余計なプロフィールが増える事を阻止して、良いプロフィールを追加していく努力が必要だ

#つまるところ努力と継続だ
#動け
#足を使え
#ドブ板営業しろ

音声コンテンツ<Himalaya>でもお話ししておりますので、興味のある方は聴いてみてください

この記事が参加している募集

サポートしていただいた金額は、一部<絵本の支援>に使わせていただきます