見出し画像

英語コーチング受講で 得られる最大の強み

まずは生徒さんのお声を紹介させてください

Q. コーチング開始前のお悩み
英語での会話が聞き取れず
返答もできないので困っていました。

Q. このプログラムの感想
とても熱心に対応してくださいました
独学では気づけないことや
今後の学習でも意識すべき点などを
明確に教えていただき、
とても充実した期間でした。

Q. 夢・目標は達成できましたか?
はい、できました!

Q. コーチング受講後の変化
・時間の使い方
今まで日常生活の中に英語学習の時間は
なかったのですが、
毎日勉強する習慣がつきました。

・英語への気持ちの変化
勉強していない時は早く勉強したいな、
と思うようになり
英語への嫌いという気持ちや
苦手意識もなくなりました。

Q. コーチさやかの印象
熱心で、生徒を伸ばすためにどうしたら
良いかを真剣に考えて、
適切な環境作りをしてくださいました。
モチベーションが下がったり
学習方法の見直しが必要な際は
的確に声かけをしてくれて
常に安心感がありました。


この方は全く英語が聞きとれない状態で
小さなお子さん2人を連れて
旦那様の海外赴任に帯同し
慣れない現地での生活に困り果て
私の元へ来られました

最初は英語に苦手意識を抱えていましたが
プログラム卒業時には
日常会話ができるようになり
英語学習をしていないとムズムズする
という状況に変わったそうです

大人の英語学習に大切なこと
そして、ここまで
彼女を変えた最大の理由
「環境の変化」です

仕事・育児・家事・と、
毎日忙しい私達にとって
英語学習を生活の一部にするって
簡単ではないことです

ですが、環境を変えたことによって
英語力だけでなく生活も変わりました

ゼロの状態

英語学習が生活の一部になる

英語を使いこなせるようになる

忙しい子育てや家事の間をうまく利用

時間管理もできるようになった


彼女の場合、
ただ毎日机に向かって
カリカリ勉強した訳ではなく
このプログラムでお伝えしている
時間管理術を習得され
隙間時間で時短勉強
取り入れたことによって
楽しく学習ができるようになりました


このプログラムでは
一人で達成できなかった
英語環境の整え方
時間管理術
もコーチングに取り入れております

近日中にまた募集を開始します
詳しくはメルマガ登録
お願いいたします


プレゼント中🎁


英語が聞きとれなかった原因
効率的な英語学習方法
\  
が学べる動画講座を無料公開中!

こちらからご登録ください👇
my917p.com/p/r/Gj7zFGLv
もし投稿の内容が参考になったら
いいね❤️やコメント📝をいただけますと
投稿を続ける励みになります😉💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▶︎ 提供中のサービス👇
 夢のキャリアアップを実現するワンランクアップ英会話コーチング

▶︎ 無料カウンセリング実施中
 お申込みはこちらから👇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■インスタグラム
https://www.instagram.com/englishcoach_sayaka
■Twitter

■メルマガ:my917p.com/p/r/Gj7zFGLv

*さやかプロフィール*

■宮崎生まれ、宮崎育ち🏄‍♀️🥭
■中学生で英語をはじめるも、他教科同様赤点ばかり
■みかねた母が近所の英語塾に送り込み恩師と出会う👩‍🏫
■だんだん英語ができるようになり英語が好きになる
■ニュージーランド、イギリス、カナダに留学🇳🇿🇬🇧🇨🇦
■先生に「無理でしょ」と鼻で笑われながらも
外資系CAの夢を諦めきれなかった学生時代
■第一志望の航空会社面接で身長不足により即帰される
■自己流で身長を伸ばし、第二志望の会社に合格✈️
■私にしかできない仕事を求めCEOアシスタントに転職
■アメリカ人取締役アシスタントに転職👠
■同時に海外MBA取得🌸🎓
■「英語に苦手意識を持つ日本人を一人でも減らす」を
ミッションに英語コーチとしてパラレルキャリア中♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#英語の音 #英会話 #英語ができるようになりたい #英語の勉強 #オンライン英会話 #キャリアアップ #グローバルパーソン #自分を変えたい #英語キャリア #グローバル企業 #転職 #ビジネス英語 #海外移住 #外資系企業 #エアライン #CA #エアライン就活 #外資系航空会社 #客室乗務員 #秘書 #エグゼクティブアシスタント #TOEIC #TOEICTEST #シャドーイング #リスニング #英単語 #英検 #夢を叶えたい #英語コーチ #MBA

メルマガでは
キャリアアップに活かせる英語学習の秘訣について配信しております。
特典として
あなたの英会話力をワンランクアップする
解説動画も無料でプレゼントしております。
無料動画が欲しい方や
コーチングの具体的なサポート内容を知りたい方は
ぜひメルマガにご登録くださいね!

\登録はこちらから/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?