見出し画像

キャリアアップの夢を 夢だけで終わらせない秘訣


あなたには
や、叶えたい理想がありますか?

それは、どんな状態ですか?

✔︎ネイティブと会話を3回以上続ける!
✔︎英語の仕事に転職したい!
✔︎海外で働きたい!
✔︎外資系企業に転職したい!

などなど、あると思います(^^)


でも・・
夢や理想の状態が
あなたの現状とギャップがあればあるほど
チャレンジする勇気もいるし、
尻込みしてしまいますよね?


私も
キャリアアップをしたいと思っていた頃

本当に私にできるかな。。
今の仕事も悪くはないけどな。。
嫌な人と一緒に働くことになったら。。
業務内容が合わなかったらどうしよう。。

なんて、躊躇していた時がありました


これまでいた居心地の良い環境から
新たな環境や場所に踏み込むには
大きなエネルギーが必要になります


そこで!
できるだけ不安や心配を抱え込まずに
夢や理想の状態を叶える為には
とあるコツがあります


それはセルフコーチングです!


つまり
あなたがあなた自身のコーチになり
あなたをサポートしながら
夢や理想の状況に導いていくことです!


難しそう・・・
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
考えてみてください


あなたの夢への熱い想い
毎日の頑張り
やる気のない時のあなたを
一番分かっているのは誰ですか?


あなた自身しかいませんよね

そして結局最後に戦うのも自分


私が外資系CAになれた時のことを
振り返ると常に

セルフコーチングをしていました!


そうすることで
自分との向き合い方を知り
自分を常に理想の状態
保てるようになりました!


次回は
私がどのように振り返りを行い
セルフコーチングをしていたかを
お伝えいたします

お楽しみに(^^)



プレゼント中🎁


英語が聞きとれなかった原因
効率的な英語学習方法
\  
が学べる動画講座を無料公開中!

こちらからご登録ください👇
my917p.com/p/r/Gj7zFGLv
もし投稿の内容が参考になったら
いいね❤️やコメント📝をいただけますと
投稿を続ける励みになります😉💕

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▶︎ 提供中のサービス👇
 夢のキャリアアップを実現するワンランクアップ英会話コーチング

▶︎ 無料カウンセリング実施中
 お申込みはこちらから👇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■インスタグラム
https://www.instagram.com/englishcoach_sayaka

■Twitter

■メルマガ:my917p.com/p/r/Gj7zFGLv

*さやかプロフィール*

■宮崎生まれ、宮崎育ち🏄‍♀️🥭
■中学生で英語をはじめるも、他教科同様赤点ばかり
■みかねた母が近所の英語塾に送り込み恩師と出会う👩‍🏫
■だんだん英語ができるようになり英語が好きになる
■ニュージーランド、イギリス、カナダに留学🇳🇿🇬🇧🇨🇦
■先生に「無理でしょ」と鼻で笑われながらも
外資系CAの夢を諦めきれなかった学生時代
■第一志望の航空会社面接で身長不足により即帰される
■自己流で身長を伸ばし、第二志望の会社に合格✈️
■私にしかできない仕事を求めCEOアシスタントに転職
■アメリカ人取締役アシスタントに転職👠
■同時に海外MBA取得🌸🎓
■「英語に苦手意識を持つ日本人を一人でも減らす」を
ミッションに英語コーチとしてパラレルキャリア中♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#英語の音 #英会話 #英語ができるようになりたい #英語の勉強 #オンライン英会話 #キャリアアップ #グローバルパーソン #自分を変えたい #英語キャリア #グローバル企業 #転職 #ビジネス英語 #海外移住 #外資系企業 #エアライン #CA #エアライン就活 #外資系航空会社 #客室乗務員 #秘書 #エグゼクティブアシスタント #TOEIC #TOEICTEST #シャドーイング #リスニング #英単語 #英検 #夢を叶えたい #英語コーチ #MBA

メルマガでは
キャリアアップに活かせる英語学習の秘訣について配信しております。
特典として
あなたの英会話力をワンランクアップする
解説動画も無料でプレゼントしております。
無料動画が欲しい方や
コーチングの具体的なサポート内容を知りたい方は
ぜひメルマガにご登録くださいね!

\登録はこちらから/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?