見出し画像

バンコクは楽しい

今年のテト(旧正月)休みは9日間でしたー!

5日間はお友達と現地集合でプーケット旅行しました。
私はプーケット前に2日間のノープランバンコク旅行しましたよ!

一人で旅行するの久しぶりだなーと思って考えてみたら4年前に一人でバンコク来て以来でした!

1年ぶり3度目のバンコク!ベトナムからバンコクへ行くと電車、地下鉄の便利さに感動しますね。
そして青空!この時期のハノイの空は灰色か白。気持ちも晴れない
バンコクで青空写真をとってしまいましたね

そしてバンコクはもはや日本!!気分は一時帰国ですよ!
とりあえず、初日のおやつはミスドのポンデリングを食べました🍩

晩ご飯を食べながらタイにはスシローがあることを思い出し、なぜ晩ご飯の前に思い出さなかったのか後悔・・・

もちろん次の日にスシローへ行ってきました。
店の前には高校生ぐらいの学生がたくさん。学生がマック寄るみたいなノリで普通にスシローにいてカルチャーショック!!
一人スシローは初めてでしたが、カウンターでゆっくり食べられました~

好きなやつ!
美味しいやつ!
日本だろココ


バンコクで何してるんだろうと考えたりしましたが、よく考えたら、前のタイ旅行でも日本食を食べてましたね。だってベトナムでは気軽に食べられないからね

お寿司欲を満たすことができました🍣


あとはMBKにドンキができていたのでちょっと覗きに行きました
プーケットに行く前で荷物を増やせないので爆買いはできなかったけどたのしかったです。
ふりかけ買った✨


またバンコク行ってドンキで買い物したい!

ハノイからバンコクは2時間ぐらいで航空券も安いので週末とかに買い出しに行けますね😆


ローカルカフェのタイ料理


パッタイってなんてこんなに美味しいの


あ〜!またタイ行きたーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?