見出し画像

noteを朗読させていただける方大募集!

いろんな方のnoteを読んでいると、「これ朗読したいな」って思う作品に出会うことが結構多いんですよね。でも、自分からお声がけする勇気はなく、作品を書いた方のメリットが思いつかなくて尻込みしていたのですが、思い切ってnoteを読ませてくださる方を募集しようと思います!

小説・エッセイ・詩・コラムなど、本当になんでも結構です。「自分のnoteを読んでも良いよ!」と言う方は是非お声がけください!

こんな感じの朗読を投稿していたり、

こんな感じのラジオドラマなどに参加したりしています!

応募していただける方は、このnoteのコメントかTwitterのDM、Googleフォームなどからお願いいたします。お名前・ご連絡先・読ませていただけるnoteのURLをご記載ください。こう言う風に読んで欲しいなどのリクエストにもできる限り答えていきたいと思います!

かっこよくGoogleフォームを作るのが憧れだったので作成してみましたが、全然お堅い企画とかではないので、どこから依頼していただいても結構です。もちろん無償ですので、お気軽にご依頼いただけると嬉しいです!



朗読させていただいた音声は、ご依頼者様のnoteのご紹介とともに私のnoteに投稿させていただきます。また、朗読させていただいた音源に関しては、ご依頼者にご自由にご利用いただければと思っています。内容によってはお断りさせていただくこともあるかもしれませんが、基本的にはお断りせずに朗読させていただきたいと思っています。

こちらのマガジンに随時アップしていきますので、聴いていただけたら嬉しいです!


大切なお時間を使って読んでくださり、本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたら、サポートをいただけるととても嬉しいです。これまでにいただいたサポートが、私のモチベーションとなっています。