見出し画像

\イメージ力=実現力/


2022年スタートしましたね⛩
今年はどんな1年にしましょうか〜!

私の2022年の目標は、
【質を高め、丁寧に生活すること。熱量の伝導】
です!!1年の終わりにそんな2022年だったと思えるように意識していきたいと思います✨

毎年こんな感じに目標を10個立ててます🙌


やりたいこと、行きたい場所、叶えたいこと

思いついた時にメモして、
追加されていきます!今からやりたいことが
モクモクと浮かんできて💭
すでにワクワクで楽しい☺️💕

とりあえず、2022年自分の身に起きることを
10個考えてみようと思います🌟

①Instagramの輪が広がり、フォロワー1,000人!
   いろんな人と情報交換、共有ができ、交流を
 深めることができ、とっても勉強になった!
②腸活のお勉強をやり、セルフコントロールが
 とっても上手くなったよー!
③毎日ストレッチを継続✨ヨガも始めて、
 身も心もスマートになって最高!!
④掃除の習慣も身に付き、部屋が綺麗に保つことが
 できるように、全体の運気アップ!気分も最高!
⑤英語も継続、そしてスペイン語で自己紹介も
 できるようになったよー♪
 イニエスタに出会って、自己紹介と写真を撮って
 もらえたよー✌️
⑥公認メンタルトレーナーの資格について
 色々と情報をゲット、費用なども確認して、
 いつからスタートできるか見通しが立ったよ!
⑦貯金も順調です👌そしてなんと、臨時収入が!!
 1000万GET(宝くじが当たったよ😳)
⑧オリジナル手帳を作成してみたー!!
 練習ノートの作成📔
 オリジナルメンタルチェックも作ってみた!
⑨ビオスチームの資格に挑戦!家でも調整!
 生徒たちのメンタルコンディションも整う!
⑩プロポーズされ結婚が決まりましたよ〜👏


仕事からプライベートから、
こんな楽しいことが起きた✨
予言です👌予祝です👌最高です👌

1年後どこまで達成できるかしらー?
楽しみです💛さぁ、2022年生き急ぎますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?