見出し画像

【プラダンDIY】引き出し改修作業で噛みしめたグルーガンの素晴らしさ。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日も、昨日に引き続き!
食材ストック用引き出しをああでもない・こうでもないしておりました!!

いやぁ~、やっぱり何歳になっても工作は楽しいですわね♫

たしか、この引き出しは防音室製作の残骸で作ったハズなので、約半年ぶりのプラダン工作ですよ!!

って、半年ちょっとしかもたんかったんかぁーい!!!

ま……まあ、試作品だからね……(震え声)


ということで、久しぶりにグルーガンをバンバンぶっ放しておりました☆

けっこうガッツリ壊れてたけど、意外と何とかなるもんですね!(笑)


改修作業の詳しい内容&丼流プラダン工作の手順についてはコチラ!

明日は、この引き出しを壊さないように、食材達をイイ感じに詰めるぞー!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!


プラダンDIYについて熱く語るぜ!!!


この記事が参加している募集

#やってみた

37,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?