見出し画像

【自炊】HBでなんちゃってふすまパン焼いたった!(レシピあり)

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、パンの話ー!

冷凍庫に鎮座ましましておられるふすま粉をなんとかしなければならない!

だがしかし、

ホームベーカリー付属のレシピ本にはふすまパンの ‟ふ” の字もない!?

ネットでチラッと調べても求めているそのものズバリのレシピもないし……

付属レシピ本を参考に \エイヤ!/ で作ってみることに!

これが意外にもふわふわモチモチで美味しかったので、

作り方を忘れないようにメモしておきましたYO!!

これで自分好みのふすまパンがいつでも食べられるねぇ♫(´・ω・`*)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

テキトーでも割となんとかなるのね!

この記事が参加している募集

やってみた

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?