見出し画像

ズボラ&ケチの救世主!使用済お茶パック洗いでベタベタ油もスルリんこ♫

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日も今日とて洗い物の話ー!

昨日はハンバーグ後のとんでもねぇ油を活用しようZE☆というお話をしておりましたけれどもね!【ハンバーグ油活用術はコチラ!】

今日はそこからさらに洗い物をスルッと終わらせるにはどうしたら良いかなぁ~?ということですよ!!


何だと思います??

そう、お茶パックですよ!それも使用済みの!!

ティータイムをしこたま楽しんでおきながら、そこからさらに搾り取ろうってぇのかぃ!?

エコだねぇ~ケチだねぇ~♫

でも、ゴシゴシ擦っちゃあいけませんぜ!?

袋が破れちまいますからねぇ!!

やさしぃ~くスルスルスルリ~ぃと撫でるように洗いましょうねぇ~♫

はい。

そんな感じですよ!お茶って、なんて素晴らしいんだ!!

まあ……カフェイン苦手の民なので、ノンカフェインのしか飲めないんですけどね……(遠い目)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

洗い物をスルッと終わらせてお喋りしなきゃ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?