見出し画像

【戒め】真夏の生ゴミは冷凍庫に保管しなければならない!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、ゴミ捨ての話ー!

真夏の生ゴミの処理って本当に大事ですね……。

可燃ゴミの収集日にいつも通り集積場所へ持って行こうとしたら、

ワタシの目(鼻)の前をとんでもない異臭が通り過ぎて行ったんですよ……。

犯人は例のダイナミック在宅証明ファミリーなんですけどね。

あれ、絶対ベランダに数日間放置されたやつだよなぁと……(白目)

この灼熱の街、夏の名古屋のベランダですからね……

玉ねぎ系の野菜が腐敗したようなエゲツナイ悪臭を放っていましたよ。

しかも、袋の口が半開きの状態で投げ捨てられてました。

おーん……(´〇ω〇`;)

冷凍庫で保管するのはスペース的な意味で無理かもしれないけど、

大人なんだからさ……せめて袋の口ぐらいはちゃんと閉じようよー……orz

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

くっぅぅぅぅっさっさささ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?