見出し画像

【自炊】日清から揚げ粉のこういうのでいいんだよ感は異常!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、唐揚げの話ー!

丼さんったら珍しく自分で唐揚げを作ってみたのですよー!

えぇ、こんなにもズボラなのにね!!

ビニール袋を使って市販の粉を入れてモミモミぶわぶわっとして、

3分なじませて揚げ焼きするだけでできちゃうとかマジ!?

もっと面倒が臭すぎるのかと思っていたので、拍子抜けだぜ!!(汗)

日清の【から揚げ粉】っていうのを使ったんですけれどもね、

なんだか昔懐かしい美味しさでノスタルジック丼さんですわ~!(´- ω -`)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

香田晋さんのCMを思い出すわね!(他社だけど)

この記事が参加している募集

#やってみた

37,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?