見出し画像

【疲れとり肩ウォーマー】着けて寝たら戸愚呂60%ぐらいに肩コリが改善したぞ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、先週買った【疲れとり肩ウォーマー】の中間(?)レビューをしたいと思いますよー!

いやぁ……これはいいものだ!

今までいろんなストレッチや体操をしてきましたけれども……

コレが今のところ一番イイ感じかもしれん……(汗)

正直、ビックリしております。

言うて、普通に一枚多めに服を羽織ってるようなもんやろう、と。

そらちょっとか温かくなって、血行もよくなるやろう、と。

思ってましたよ。

寝る前の首周辺ストレッチを強化したのもあるかもしれないですけれども、

でも、それだけじゃないと思う……。

今までずっと肩がゴリゴリで、幽遊白書で言うところの戸愚呂80%~100%の状態でしたよ。

見た目も、硬さもね。

でも、この【疲れとり肩ウォーマー】を着けて寝るようになってからというもの、朝起きてすぐの肩は、戸愚呂60%ぐらいになってますよ!!!!!

え、やわらかい……??

いっつも肩~肩甲骨にかけて鉄板入ってんのかな?ってぐらいガッチガチだったんですけどもね。

普通にちょっと凝ってるかな?というぐらいになってます。

まあ、いきなり100%が5%になるとか、そこまでではないですけども。

でも、氷が少しずつ解けていくように、確実に硬い部分が薄く小さくなってきているように感じますよ!

これは……いいものだ!!!!!

洗い替えの分を買い足しても良いかもわからんね。

あと、サンプルが自分だけっていうのもちょっとアレなんで、

ベースの人にでも薦めてみようかなと思いますよ!(笑)

わぁーい、実験だぁー!!!!!

そういえば、ここ数日は上階住人による強制起床イベントも発生してないかも!?(静かになった訳ではない)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

肩凝ってない人って、いつもこんなラクなん?


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,073件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?