見出し画像

【疲れとり肩ウォーマー】で歯医者さんをドン引きさせた僧帽筋はほぐれるのか。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、最近買った本の話ー!

本は本でも、ムック本(?)なんですけどね!

【疲れとり肩ウォーマー】というものを買ってみました!!

「どっちが本体やねん!」って言いたくなる豪華な付録付きですよ。

たまたまAmazonで買い物していた時に見かけたんですけどね。

VENEX(ベネクス)社のナノプラチナPHT繊維という特殊な繊維でできた肩ウォーマーなのであります。

身に着けるとポカポカして、疲労回復を助けるというね!

このシリーズの首ウォーマーは数年前から愛用しているので、どんな感じかは何となくわかるかも!?

それの、さらに守備範囲が広い版なのかなと。

自分は昔っから肩コリがひどくて、常に僧帽筋がゴリゴリなんですよね。

整体では勿論、顎関節症のために通っている歯医者さんでもドン引きされちゃいました。

自分にとってはゴリゴリで山みたいになっているのがノーマルなので、どれぐらいヤバいのかがよくわかっていないのですが……(汗)

普通の肩は、山とか屋根みたいにはなってないんですよね?

……

そんな感じなので、この肩ウォーマーでちょっとでも肩がなだらかになればいいなと。

そんな思いで注文した次第でございます。

とりあえず、上着を一枚羽織ったような温かさがありますわね!

どれぐらい効果を実感できるかはわかりませんが、しばらく試してみようと思います~♫

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ゴリゴリがコリコリぐらいになると良いのだけれど……。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?