見出し画像

「Imagine」 土台 と 方向性

画像1

うむうむ
入ってますね~
明日は #牡牛座新月 ですね😃

#月 、#太陽 #牡牛座 ♉️
月と#天王星 ♉️ #コンジャクション
#土星 水瓶座 #♒️13゚と #共鳴

#ドラゴンヘッド#水星 ♊️ コンジャクション
#土星 水瓶座 #♒️13゚ #共鳴
密かに10ハウスで双子座 2゚#金星 と
7ハウスの #木星 水瓶座♒️29゚  共鳴

#火星 #蟹座 ♋️ で燃え上がるとゆう🔥

#華やか 克つ、とゆうか

#基礎 、基礎、基礎!

#土台 、土台、土台!

#綺麗#花 を咲かせたきゃ、
その分の
#土台作り 、#基礎学習 、

#家 にて #革新的 、#拡大 と #シンパシー
を将来的に何十構造でもいけるように、しっかり、綺麗に、そして #気楽 さも忘れず自分用自身の種となる喜びの花とゆう矛先に向かって作り出す #方向性

#ボディケア 的には、#ふくらはぎ 、足首 、かかと 裏からの神経 、経絡 を意識して全身を気持ちよくストレッチ

画像2

次の拡大作用は 魚座♓️

さぁさぁ、長期スパンの目標は自分の中で密かに芽吹いているでしょうか?

山羊座♑️ 冥王星の旅はまだまだ、といっても26゚なのでもうちょい。
水瓶座♒️の冥王星 作用に入るのでこれからさらに様々に常識がひっくりが返る事が当たり前になります😃それが、時の色として日常になるのですね♪

びっくりせず、ふくらはぎ 揉みましょう、笑

努力、真面目が馬鹿をみる時代が終わりに
土台をしっかり基礎をゆたかにすることでいくらでも華やかに自由に翔べる、羽はもう生まれた時から皆持ってる。

自分の中の天使と悪魔をコントロールできるのは
自分だけだよと、双子座♊️の金星が産声を添える✨😃

大丈夫です、どれも正解なので、後は自分がどうしたいか、どういたいか、実験の方向性だけは肝に銘じるまでです。

この辺で、今一度 腰ひも絞め直す気持ちでいっくっきゃないです。

大丈夫、答えはいくらでもある魚座♓️木星の恩恵を受けながら拡大していくしかないので✨😃↗️

ただ勘違いしちゃいけないのは、蟹座♋️ 火星 10゚
翔ぶのは自分ベース、ホームにおいて燃え上がること🔥他人事では燃えても意味ないからね~💡とゆう出で立ち。

命を守れるのはあくまで自分自身です。

なにわともあれ、です😉👍️✨

画像3

#Imagine people
For quality
For people
And for me.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?