見出し画像

協賛企業様のご紹介②『freee人事労務』

こんにちは、CLOUD STATION @神楽坂 です。
CLOUD STATION とは、東京メトロ東西線、神楽坂駅から徒歩1分のところにあります、
クラウドサービスを体験いただける「神楽坂ショールーム」です。

今回は「年末調整、給与事務、勤怠管理、をかんたんに」できる
freee人事労務をご紹介したいと思います。

画像1

画像2

freee人事労務のいいとこ勝手に10個

①他の事業所に切り替えるのがラクラク
②従業員マスタが月別に存在する
③従業員番号などいろいろ一括更新できる
④新入社員を招待して本人に入力してもらえる
⑤THE free☆一気通貫
⑥担当者がするべきアクションが明確
⑦直接編集した対象がわかりやすい
⑧申請・承認機能のコメント
⑨API連携でさらに便利
⑩Tシャツがかわいい♡

年末調整だけでも?!

「いま会社でつかってる給与計算システム変えるのは無理だわ~ 
 でもせめて年末調整だけはオンライン形式でやりてぇぜ…」

はい、それできます。人事労務freee。
もう12月にヘロヘロになりません。


今回は、神楽坂ショールームの協賛企業様、freee人事労務さんのご紹介をしました!ご紹介させていただいた内容は、CLOUD STATIONにお越しいただき、体験することが可能です。お悩みやご不安がありましたら、ぜひお越しください!

東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩1分
クラウドサービスを体験できる!CLOUD STATION 神楽坂ショールームです。ご予約はこちらから👇
https://cloud-station.jp/

#freee #freee人事労務 #年末調整 #年調 #人事労務 #入退社手続き #給与計算 #オンライン年調 #ペーパーレス #WEB明細 #人事 #オンライン年末調整 #労務 #給与事務 #入社手続き #勤怠管理 #人事労務管理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?