Inside CloudSign

3
記事

ベルフェイスで商談しながらクラウドサインが送れるようになりました!

クラウドサインでプロダクトパートナーを担当している三科です。
今週、ずっと準備していたベルフェイス様との連携をプレスリリースしたところたくさんの反響をいただき、嬉しいです。

皆さんのベルフェイス画面の「外部サービス連携」という欄に、クラウドサイン連携画面が登場していますよ!

この機能はクラウドサインのスタンダードプラン以上を使っていてかつベルフェイスを使っていれば「無料」で利用可能です!
(ク

もっとみる
わーいありがとうございます★
6

【法務の方必見】契約書AIサービスの決定的瞬間。契約書エディター「LAWGUE」のアルゴリズムを徹底解剖(独自スクープ有)

契約書AIレビューサービスの乱立状況

日々乱立する契約書AIレビューサービス。LegalforceやAI-CONが数億円の資金調達したと思えば、四大法律事務所も参入し、どこ契約書AIレビューサービスが優れているのか、同じリーガルテック事業責任者の自分ですら評価が難しい状況だと感じていました。

そして事業責任者目線で言うと、契約書AIレビューサービスが最終的に勝つための市場を理解したいと感じてい

もっとみる
(´ー`)ノ⌒θ
38

ラクス「楽楽販売」とクラウドサインが連携しました!

ユーザーさまよりよくお問い合わせいただいていました、「楽楽販売」との連携を本日リリースしました!

「楽楽販売」は販売管理、顧客管理、案件管理など様々な業務を効率化するクラウド型業務システム構築ツール。営業のフェーズ管理を行い、申し込み意向を受けたら社内申請、そしてボタン一つでクラウドサインから申込書や注文書、契約書を発行し締結することができる、という連携になります。

楽楽販売の機能によって、社

もっとみる
今日は絶対いいことありますよ!
2