見出し画像

【note】今週も、うれしいお知らせ続々! ありがとうございました!

つくだの記事にスキをしてくださった皆さま、今週もありがとうございました! おかげさまで13週連続で、コングラボードいただきました! 選出されたのは、2記事です。

まずは「noteの書き方」ジャンルで、選出されたのがこの記事です。

私がはじめて書いた有料記事です。おかげさまで発売早々、

「超学びの記事ーっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝」
「楽しく読ませていただきましたっ( *ˊꇴˋ)エヘッ」
「詳しくはネタバレになってしまうので省きますが、素晴らしい学びや気づきをありがとうございます😊」
「400円では割に合いませんね。もっと値上げしていい記事です!!!」「情報量もさることながら、読み物としても面白いし、何より読みやすいです😆」

との声もいただき、ありがたい限りです。またこの記事の発売以降フォロワーさんも急激に増えて、あともう少しで400名様に届くばかりになりました。改めてお礼申し上げます。

無料部分の2000字だけでもお役に立てるよう書いていますが、ぜひ6000字超の有料部分も読んでいただけると、うれしいです。編集者歴30年の知見をもとに力を入れて書きました。

そして次に「推薦図書」ジャンルで選出されたのが、こちら。

毎週、私が読みたい本、おすすめしたい本を10~20冊ご紹介している記事です。自分が本当に読みたいなと思った本だけご紹介しているので、冊数が毎週違います。最近ではコメントもいただくようになってうれしい限りです。

そして今週はなんとスキされて4000回のお祝いも届きました。

皆さま、本当にありがとうございます。これからも、心が楽になる記事や楽しい記事、創作に役立つ記事をお届けしてまいります。これからも応援をよろしくお願いいたします🙇 


追伸
申しわけありません! ありがたいことに確定申告が終わってから、続々と編集や執筆のお仕事をいただき、若干バタバタしております。合間を縫って記事を投稿してまいりますが、つぶやきが多くなってしまうかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。


「はじめまして」のあなたも、
「いつも来てくださる」あなたも、
最後まで読んでくださりありがとうございます!

これからも、楽しく役に立つ記事を発信していきます。
よかったら、スキ、シェア、フォロー、サポートなどをお願いします。
あなたにとって、幸せな1週間になりますように!

「超学びの記事ーっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝」と評判です。

「つくだって、こんな人」というのをまとめています。

いちばん人気のある記事です。

不定期でこんな記事を連載しています。

読んだ本の記事をまとめています。

その週に気になった未読本をご紹介しています。

毎週投稿したいと思っていますが、ちょっと立て直し中です。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今週の振り返り

面白かった、役に立った、心が軽くなったなど、この記事を読んで、もしそう感じてもらえたら、ぜひサポートをお願いいたします。いただいたご支援は、これからもこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。